☆笑うものか☆







今日は差し歯が抜けたので歯医者に行く事にした
歯医者に行くと待合室ではちっちゃい子供がよくいる
ほんでもって僕の行く歯医者では
待合室に子供が遊べるような場所があって
そこには人形が10個ぐらいあり
子供はそこで時間をつぶしている





僕はいつも椅子にすまして座っているのだが
子供の予想外の行動を見てると







時々笑いそうになる







そこで僕はいつも待合室では







笑うものか







と今日も冷静さ保つぞ





と思いながら座っている時に





今日も早速








第一の刺客が







まずは人形二体でなんか対決しているのだが
その人形が








「アンパンマン」と「ミッキーマウス」








というありえない対決がおこなわれた
しかもかなりの長期戦で
最後はアンパンマンの「アンパンチ!」で「ミッキーマウス」が
ぶっ飛んで終了という結末
というのを見せつけられたが・・・・







これはなんとか耐える







と思っている矢先に







次なる刺客登場







次の刺客は
なぜか人目を気にせず待合室で







ゴロゴロとローリング








という体を張った攻撃をくらったが・・・・







これもなんとか耐える







がまだ攻撃はつづく





その時治療室のドアが開いて
その子が呼ばれて
中に入って行く時に





ゴロゴロから








ほふく前進で治療室に突入








というのを見せつけられ・・・・









「ニヤッ」









「あっ・・・・」





くそー!負けた・・・・





ちゃんと歩いて中に入れや・・・・・

inserted by FC2 system