☆そりゃしゃーないか?☆






僕は市場で働いている
朝の市場というのは
自転車や車や台車やバイクやモートラ(作業用の車)が
ガンガン市場中を入り交じって走っている
という事で
そんなに入り交じって走っていたら
当然衝突事故というのも
日常茶飯事で
よく市場に救急車が来て運ばれる
そんな中僕は衝突事故は一度もなかったのだが






とうとう
当たってしまいました






正確には当たられてしまいました





それは自転車で道を走っていると
横からバイクが僕に向かってやってくる
こっちに向かって来たが
完全にこのまま行くと
僕に当たる事はあっちから見ても
わかるので





避けるやろう





と思っていたが
しかしバイクは近づいてくる





近づいてきてるけど避けるやろう・





近づいてきてるけど避けるやろう・・





近づいてきてるけど避けるやろう・・・





近づいてきてるけど・・・・・





・・・・・・・・・





・・・・・・・





・・・・・・







避けへんのかい!!







と思った瞬間バイクが
自転車の横に突っ込んできた





バイクと衝突!!





僕は転けかけたが
相手のスピードが出てなかったので
なんとか倒れずにすんだ







「あぶな〜」
と思ってそのバイクを見ると
それを乗ってたのが
おっさんで
「すまん!」
と、めっちゃ謝ってくる
まあケガなかったので
全然良かったのだが





ただ





その時言った
おっさんの一言には





唖然





とした
そのまさかの一言とは・・・・







「すまん!前見てへんかったわ!!」







「・・・・え?何ですと」





・・・・・・・そりゃ突っ込んでくるわな





というかどこ見ててん!!





正直者には金のオノをあげましょう
って感じか〜





いや全然違うし・・・・・

inserted by FC2 system