☆叫び☆



僕は昔「21芸能学園」というお笑いの養成学校に行っていた
でその「21芸能学園」のある場所には風俗の店がいっぱいあり
行くまでに呼び込みのおっさんとかに
「にいちゃんええのそろえてまっせ〜」
「今日はどこにいきます〜」
とかいろいろ話かけられるのでかなりうっとうしい
いつもは無視して正面を見ながら歩いてるのだが





つい先日、そこで







「今のなんやったん」








と思わす事を言った呼び込みがいた





それはたまたま「21芸能学園」に用事があり
その帰りに正面の方にホスト風のにいちゃんが立っていた







僕はまたしゃべりかけてきそうやな・・・







という気がしたので
とりあえず正面を向き遠く見る感じで歩くことにした





しかしそのホスト風のにいちゃんは
僕に近づいてくるでもなく
その場に立っていた







なんやこいつは勧誘してこうへん、よしよし







と思って安心していたのだ











そのホスト風のにいちゃんは
僕が横を通り過ぎる時に
突然僕に向かって







わけのわからん事を叫びだしたのである







何を叫んだかというと





それは・・・・・





思いきりでかい声で・・・・・








「ちくび!!!」








・・・・・え!?





僕は一瞬耳を疑ったがでも完全に乳首って聞こえた
「ちくわ」でもなく「あくび」でもなく「長州力」でもなく








「ちくび」








それは間違いない!
そして今のはどういう意味だと僕の脳のコンピュータがすぐ分析し始める





今の「ちくび」って叫んだのは
あいつの勧誘の一つの手であって
もし「ちくび」って言葉に反応してそいつを見たら
性欲があるという風にみなし勧誘し始める
「今ちくびって言葉に反応しましたね、にいちゃんちくび見ません〜」
的な展開に誘うための罠かもしれない
という事は今のは気になるけど
聞こえてないフリをしてそのまま歩くのがベスト
よしここは無視や無視・・・・
(この間0・5秒)





と思ってたので僕はそのまま歩いたら
そのにいちゃんは別に僕に向かってくるでもその場に立っていた・・・





う〜んあれはどういう事やったのか
今でも気になる・・・・
ひょっとしてその場にちくびが飛んでたかもしれへんし







やっぱ反応すべきだったのでは







とちょっと後悔・・・・

inserted by FC2 system