☆寝起き☆




僕は睡眠が浅い方だ
だから携帯の音で起きるのはまだしも
バイブの音でも目覚めてしまう
ほんまに起きる時はCDの音楽で起きているのだが
その音がなる前のCDがセッティングされる
「カチャカチャ」って音ですでに目覚める
だからなんでもすぐ起きてしまうので
寝る時は携帯の電源を消して
なんの音も鳴らないようにしている





そんな中
今日の夜中なんか音がなって目覚める
僕は起きた瞬間





え?何の音??





と思ったが辺りを見合わしても
何も変わった様子もない
でも確実になんかの音がなって起きたのだけはわかってる
しかし
しばらくしてもなんの音もしなかったので
僕は
なんやねんっと思いながら寝ようとした時
の時大きな音が・・・・






プスー!プーーーーーー






えっ?




何や今の音?
まてよ「プー」この音ってもしかして・・・・







00%屁の音やないか!!






とトイレに行くと
おとんが夜中やと思って
ドアを開けて
おもいっきり大きな音の屁を出しながらウンコをしている
という事は僕は
心地よい睡眠を






屁の音で起こされたのである







最低な目覚めや・・・・・

inserted by FC2 system