☆長いわ!!☆






市場にあるトイレの中には簡単なつくりのトイレがある
そこは周りを下半分だけ見えない壁があり
中に手を洗う所そしてそのすぐ横には小便をする所が3つ
で大便をする所がないトイレがある





今日もいつものようにそこに小便しに行くと
中に僕がよくしゃべる兄ちゃんがいた






僕はその兄ちゃんが
小便してるので
その横で小便をして
「真横におったんかい!」
と驚かしてやろう





と思い無言で気付かれないように真横で小便する





しかし





その兄ちゃんは全く僕に気付かない
というか僕がじっとにらみつけても
こっちを一度もみない






こいつどんだけ小便に集中しとんねん・・・






と思いつつ気付くまで待っていたが
気付かれず僕は小便が終わってしまった






集中しすぎちゃうん・・・






と思ったがそれ以上に思ったのが






しょんべんが長すぎ・・・・






ここで余りにも気付かれなかったので
ここで最終手段
後ろからおもいっきり叫んで驚かす事した
内容は小便が長いのでその事で叫ぶ事にし
そしての後ろからちょっと切れ気味で叫ぶ






僕「長いんじゃ!!!」






とこれでさすがに兄ちゃんは気付くやろ
と思ったのだが





なぜかここでどこからともなく







「すみません!」の声






僕「え!?」
っとどういう事かこの時点では
わからなかったが







ここで思いもしない出来事が







それは・・・・





その「長いんじゃ!」に反応したのは・・・・







小便をし終わって手を洗っていた見ず知らずのおっさんであった







なんで?
と思ったが僕はすぐ理解した
つまりそのおっさんは







自分が石鹸で手を念入りに洗っていたのが長くて注意されたのだと勘違いしたのだ







僕はすぐ様その気弱そうなおっさんに違いますって謝ったのだが
そのおっさんは勘違いとわかったのかわからなかったのが
ビクビクしながらその場を去っていた
その兄ちゃんはその光景を見て大爆笑!!






くそ〜おっさんを驚かそうとしたんじゃないねん!






ほんまにまさかの勘違いである
手を洗うのが長くてキレルって
そんな奴気が短いすぎるやろ

inserted by FC2 system