☆MD☆







うちのオカンはこんな事もしらんかったのか
ていうかあほか!と思った





この前オカンは弟にいらなくなったMDデッキ(CDは壊れてて聴けない)をもらう
自分の部屋でMDを聴きたかったらしく
僕にCDからMDに録音して頼んできたので
(ちなみにオレンジレンジのCD)
僕は録音してオカンにそのMDを渡す





そして10分後・・・・







オカンが僕にMDが聴けない







と言ってきて
さらにMDの所も壊れてたんちゃうか
というのだ





ということでそのMDデッキをみてみる
たしかにMDを再生ボタンを押しても何の反応もない
というかオカンが入れたMDもイジェクトボタンを押しても
出てこない





とおる(弟の名前)はどっちも壊れてる奴渡したのか〜
こんなもん、どっちもうごかへんかったらクズやん





と思ってとりあえずMDは出さなあかんと思って
無理矢理MDを入れるところに指をつっこんで
グイグイっとしていたら・・・・
ここでMDを入れる所からとんでもない物が出てくる
それは・・・・








CDのシングルが出てきたのである!!













思ったのだが





そうじゃなく





よくみると





それは








MDの中身の部分である!!








え・・・・なんで





と思ったが
すぐになぜこれが入ったかと気づく







まさか・・・・おかん







そういことです





オカンは渡されたMDをどうやったか知らないが
渡されたMDを開けて








MDの中身をそこに入れて聴こうとしてたのである








え〜何考えてんねん・・・







そんなもんで聴けるか!








とオカンに注意しつつ今更MDの使い方を指導





オカン言うには
「ケースからだして、シングルCDみたいに入れ聴く」
と思ってたらしい





MDが世にでて何年経ってんねん





というかよく開けたな

inserted by FC2 system