☆救急患者☆




僕のバイトしている魚屋の構成は
その店の社長の家族4人と社員のおっちゃん(55歳)
と唯一バイトの僕の6人でやっている





そんな中
社員のおっちゃんの家で
救急車を呼ぶ事件が起きたそうだ





そのおっちゃんの家は
おっちゃんとそのおかあちゃん(85歳ぐらい)
の二人で暮らしていて
ある時おっちゃんが急におなかが痛くなり
ちょっとぐらいの痛みなら呼ばないが
尋常ではない痛みの為
たまらず救急車を呼んだそうだ





そして10分が
救急車が到着
おっちゃんは





「助かった・・・・」





と思ったが








その時事件が!!








それは・・・・





救急隊は到着や否や








おっちゃんではなくおかあちゃんを救急車に乗せてしまったのだ!!








どうやらみた感じで
救急隊が決めつけて乗せてしまったようだ





この後おかちゃんが








「わたしじゃない!!」








と普段でも出した事もない音量で何度も叫んだ為
間違いとわかって良かったが(まあ何も悪くないしわかるか)





年寄り=病人





という偏見はあかんやろ





マンガみたいな話やな

inserted by FC2 system