☆こっさんVS○○☆





僕はいきなりビックリするとどうやら
「うおっーーー!!」
と叫んでしまうらしい
今まで自分でも知らなかったが
そう叫ぶ事がある生き物のおかげ
いやそのせいで判明した





前にも書いたが僕は魚屋でも働いてる
働いてるの店は2階建てで
1階で魚を売っていて
2階は物置&着替えをしている
1階から2階までは階段でしか上れなく
その階段は電気が弱いので暗く
途中には発砲やら段ボールなどが置いてある
という構造である





今日も着替えをする為に暗い階段を登ってると
いきなり暗闇から







「ガタ!!ガタ!!」








という音が





僕がなんやと思ったと同時に
なんかの生物が飛び出しきた
僕は思わず得体の知らない物が飛び出してきたので
思わず







「うおっーーーー!!」







と叫んでしまった!!





で何が出てきたかというと





ただの








ネコ・・・・








ネコかいな。。。。。





僕はネコごときで「うおっーーーー」とか言ってしまったのか・・・





とちょっとした屈辱感を味わう
でも暗闇からいきなりなんか出てきたら叫んでしまうわな





と僕はそんな事を考えつつビックリしていたのだが
実は僕以上にネコの方がビックリしていて





めちゃめちゃオドオドしている
どうやら人間が来たので
その場から退散しようとしたいのらしいのだが
唯一の逃げ場の2階にはドアが閉まっていて逃げられない
1階に行く方には僕がいるので道がふさがっている
ということ逃げ道がない





さあここで問題です!!
(っていうわけじゃないが)
こうなった時にとるネコの行動はなんでしょう?







「とにかくその場でうろうろする」







違います!







「僕に向かって威嚇しだす」







違います!!







「あきらめてじっとする」







違います!!!





こんなじゃありません
奴(ネコ)がとった行動は・・・








「僕に向かって体当たりしてくる」でした








はいという事で
逃げ場がなくなったネコは僕に頭から突っ込んできました
僕は思わずまたもや








「うおっーーーーー!!!!」








ネコは僕の右腹に当たって
そのまま下に逃走していきました
僕はその逃げる様をみて







ネコってタックルしてくるんやしらんかった・・・・



ネコって痛いわ・・・・・









と思いつつネコの逃げる姿を最後まで見届けた





という事で
僕はビックリすると







「うおっーーーー!!」







という事が判明しました
調査結果が2度も出たので
これは確実な結果でしょう

inserted by FC2 system