☆こっさんとお宿 〜ふうらいぼう小西亭編〜☆







今回紹介するのは同じ事務所のふうらいぼう小西亭、ここは顔の濃いアラブ系のマスターが一人で住んでる宿だ。



この宿はいつ行っても部屋のきれいさにびっくりする、「ちょっと待ってな」と突然行った時の部屋の前で言われるセリフもないのだ、ここのマスターはよほどのきれい好きなんだろう。ただマスターのおしりからのおびただしい数の臭素は考え物である。



ここのマスターはやたらと風呂好きである、ことある事に「フロイコウヤ」と言ってくるのでこの宿から車で行く温泉についついマスターと行ってしまう、そこでの楽しみは風呂上りのバニラアイス、最高である。



ここのマスターは自分でホームページを持っておりよく更新していている、私はそのホームページのbbsにマスターが横にいるのに打ち込んだりする、そしてマスターもそれに対して答える、アツアツカップルのような光景である。



最後に寝床だがこれは基本的には床である、ふとんがひとつしかないためそこら辺にころがりジャンバーなどを体にかけるしかないのだ、なので寝心地は最悪である、さらに最近マスターはサッカーゲームに凝っていて、カチカチとボタンの音と「ヨッシャー、カッタ!!」とか叫んで朝までうるさいので何度か起こされるのである、私は何度暗殺を考えたか・・・



ということでこの宿評価すると私的には星★★である。
ここに行くと、マスターが一度は全裸になるのでその辺マイナスです。

ぜひみなさん行ってみて下さい。なお苦情は一切受け付けません。

inserted by FC2 system