☆キヨスクのおばちゃん☆







今日は水曜日、水曜日といえばマガジンの発売
僕はマガジンを買っている





最近は面白いマンガがなくなって買うのやめようと思っているが
電車の中で暇なんでとりあえず買っている





今日もマガジンを買うために駅のキヨスクに向かう
そしてそこに着いた瞬間売店のおばちゃんが








おばちゃん「はい!マガジンね!」








・・・・・・・えっ!?





まだ何も言ってないのに、いきなりこんな事を言われた
他にもいろいろ商品があるのに?
しかもマンガなら水曜日はサンデーも同じ発売日なのに?
なんでわかったのかおばちゃんに尋ねると








「おばちゃんは顔みたらだいたい何買うかわかんねん!」








マジすっか!?







僕ってマガジンを買う顔なん!







キヨスクのおばちゃん恐るべし!

inserted by FC2 system