☆アイドル登場!!☆






市場で働くおっさんというのは
だいたい服というのを気にしない
服なんて





寒さをしのいだり、体を隠す物





とぐらいにしか思ってない
だから
自分で買いに行く事もないので
もし誰かに服を支給されたら
「ラッキー」と思い
それをそのまま着てしまうのだ





で市場から
横浜ベイスターズのジャンバーを支給されると
(そこの親会社が横浜の系列)
もちろん関西なので阪神ファンが一番多いはずのに





市場中に横浜のジャンバーを着たおっさんが大量発生!





知らない人が見たら






ここは横浜ファンが多いな〜






という感じになる
さらにどこから支給されたか
わからないけど
今度はおっさん達にジャニーズの















のメンバーの個人個人の顔がプリントされた
Tシャツが支給された
という事で
今市場には







嵐の相葉君






のTシャツを着たおっさんや







嵐の二宮君







のTシャツを着たおっさんや







嵐の松本君







のTシャツを着たおっさん達が発生しています





たぶんそれを着ているおっさんは







「嵐」なんてしらなくて着てるいるのでしょうね






体はおもいっきり嵐のメンバーなのに顔がおっさんのコラボは






風流やの〜






違うか・・・・

inserted by FC2 system